2008年08月04日

座間味でのんびり

座間味も二日目。
今日も天気は快晴ですよ!
午前中はゆっくり寝て。

昼前に起きて、庭でのんびりよしおと戯れつつ、今日のプランを練ってみるけれど
南の島でプランなんかあってないようなもの。
加圧スパッツ セルイレイザー

昨日紹介された、古座間味ビーチ方面に行きしなの「もずくそば」へ。

あっついけれど、風が気持ちよい。
バイトの女の子は元気があって明るくて素敵。

マスターの奥様が赤ちゃんを連れて登場。
かわいいねえ。

冷やしモズクそばは、ソバというには不思議な食感ですがおいしいです。

テクテク散歩しながら宿へ戻ります。
12時のフェリーが着いたようです。

今日はカップル二組と男の子一人が到着されました。

今日は一人でラ・トゥークのカウンターで食事。
忙しそうですが、北海道出身のお姉さんとカウンター越しに楽しく食事ができました。

リエンジェホイップジェル通販

一人だと、頼める料理の量に限界があるのが辛い。
色々食べたいのですが。
東京スモーカートリッジ通販

てことで、多分3時間ぐらいグダグダして宿へ帰ると勿論庭で
皆がパーティーしているので合流。

もう訳わかめです。

宿でトークを交わしつつ、いつ寝たのか不明。。。

あー、これが南の島。。。
テンガ
ラベル:座間味
posted by ボイス at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夏の日

10時のフェリーにて座間味へ。
懐かしいとまりんは、土曜だからか劇混みです。。
前日メールをしておいたら、「まってるよ〜」メールが。
東京スモーカーのカートリッジ販売
かなり日差しが強く、日陰のベンチで2時間フェリーに揺られてみる。
アカ島の船着場に入るまえのコーラルブルーが相変わらず美しい。
橋をバックに誰もが驚嘆の声を上げています。
う〜ん、チョー綺麗なのですが過去全部写真を逃してしまいました。。。

港を降りたらひたすらまっすぐあかばなーへ。
分かり易くていいね。

あと10メートルで到着、というところでヒロさんが出てきました。

う〜ん、ナイスタイミング。

懐かしい赤瓦の建物は健在です。
なつかしい。
ただいま。

別棟も出来て、庭のベンチとテーブルも新しくなってるね。
ヒロさんを手伝っている男の子二人と女の子一人。
いいなあ。俺もやりたい。

とりあえずのんびりネコと戯れた後は古座間味ビーチへ。

シュノーケルセットはあかばなーで借りました。
サンゴは死んでるのもやはりあります。
もしかしたら昔より死んでたかもしれない。
全部追いかけている訳ではないので、全体がどうなのかは解りません。
でも、世界的にサンゴは死に掛けているところが多いのも事実。

この海を守って、さらに綺麗にしていきたいものです。
そんな事を思いつつ、夜は庭で皆でバーベキュー。
これこそあかばなーだなあ。
加圧スパッツの通販販売店
その後はスタッフのゆうきクンと、デンマークから来ている彼と、オレンジレンジ君の彼女でない彼女と、学校の校庭で寝転がって流れ星を。
一番最初にいびきかいていたらしい。。。ゴメンよ

でも気持ちいい風が吹いています。
座間味サイコーわーい(嬉しい顔)

おわり

追加:フェリーの上で、頂いたマンゴーを那覇のホテルの冷蔵庫に
置いてきた事を思い出した。。。
折角いただいたのに申し訳ないのと、食べられなかった無念さにホトホト自分があほに思えた夏の日・・・
皆で食べようと思ったのに!

手術と治療 症状と原因


ツヤグラパーフェクトの販売通販
ラベル:沖縄 座間味
posted by ボイス at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

