2008年08月04日

座間味でのんびり

座間味も二日目。
今日も天気は快晴ですよ!
午前中はゆっくり寝て。

昼前に起きて、庭でのんびりよしおと戯れつつ、今日のプランを練ってみるけれど
南の島でプランなんかあってないようなもの。
加圧スパッツ セルイレイザー

昨日紹介された、古座間味ビーチ方面に行きしなの「もずくそば」へ。

あっついけれど、風が気持ちよい。
バイトの女の子は元気があって明るくて素敵。

マスターの奥様が赤ちゃんを連れて登場。
かわいいねえ。

冷やしモズクそばは、ソバというには不思議な食感ですがおいしいです。

テクテク散歩しながら宿へ戻ります。
12時のフェリーが着いたようです。

今日はカップル二組と男の子一人が到着されました。

今日は一人でラ・トゥークのカウンターで食事。
忙しそうですが、北海道出身のお姉さんとカウンター越しに楽しく食事ができました。

リエンジェホイップジェル通販

一人だと、頼める料理の量に限界があるのが辛い。
色々食べたいのですが。
東京スモーカートリッジ通販

てことで、多分3時間ぐらいグダグダして宿へ帰ると勿論庭で
皆がパーティーしているので合流。

もう訳わかめです。

宿でトークを交わしつつ、いつ寝たのか不明。。。

あー、これが南の島。。。
テンガ
タグ:座間味
posted by ボイス at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

