2009年06月20日

ウォーキング

宣言したウォーキング。


「行動のみが結果を変える」


ということでモチロン昨日注文した靴は届いていないのですが、ナイキのバッシュで6.3キロばかり歩きました。途中わずかにジョギングしましたが股関節がやばそうだったので、殆ど歩きです。母校の高校近くで野良猫の写真を撮りつつさいたま新都心あたりが一望できる農道をテクテク。

予定では5キロでしたが途中母校の中学校周辺で寄り道したので距離がのびました。通った中学校のグラウンドのすぐ隣が現在は浦和レッズの練習グラウンドになってますが今日は芝の整備をしてました。
リエンジェ ピンクパールアイディージェル
中学生のとき好きだった女の子の家の前を通り、近所の神社へ初詣。

http://42.195km.net/jogsim/
このサイトで通った道の距離が測れます。世の中便利なものがありますね。
ちなみに消費カロリーは420kcal程度でした。ダイエットしたい訳ではないのでどうでもいいですが。。。

とりあえず5キロを続ける事を目標に。
最低週4回かな。

We can change!

ラビンヘルススモーカー カートリッジ
ラベル:ウォーキング
posted by ボイス at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。