2009年06月18日

六本木のアウトバックステーキハウス

アウトバックステーキハウス
OutbackSteakhouse
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

の名物料理のオニオンをまるっと揚げたもの。
詳しい名前は・・・わすれました。
ラビンヘルススモーカーカートリッジ
メニューは全部英語なのはいいとしても、写真が無いので
OGじゃない人々にはイメージができん・・・

とりあえず素敵な笑顔の店員さんに、他のテーブルにでていた
「アレ下さい!」

最初はポテトと勘違いしていたのですが、確認してよかった。。。
いずれにしてもソースをつけて(゚д゚)ウマー

国内では9店舗ほど展開しているアウトバックステーキハウス。

譲渡の話が○○億円で、、、むにゃむにゃ

こういうのは余り詳しくはかけません。。。

というわけで、4時間近くいたわけですが
久々にお腹が痛くなるくらい笑った時間でした。

笑うのは健康によいですね

その後は
水槽に鮫などが泳いでいるARANNYA

麻布の??(もう名前は覚えられません・・・)

最後はラーメンもぐもぐ


始発の日比谷線六本木駅では数百人から多分1000人越えてる人がいましたが
マスクしてたのは一人っきり。。。駅員さんもマスクなし

そういう人種はあまり気にしていないということがわかった朝でした。


久々に、知らない業界の方とも出会えて有意義でしたとさ。。。

マジカルスリムスパッツ
posted by ボイス at 11:38| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。