2011年03月27日

電池式ランタンとシミ取り化粧品

地震から2週間が過ぎて人々の興奮状態も少し収まってきたかと思います。
秋葉原で小型カメラを購入してきました。やっぱりアキバはいつでも激安ですね。
12日に較べると人も少しづつ戻りつつあるように感じます。


今日も冷え込んでいるのでそんな日は電池式ランタンで明かりをともして、静かに過ごしたいと思います。おしゃれなデザインでスイッチはオンとオフの2種類なので家庭でも簡単につかえます。


そんな中でついに粉ミルク用のミネラルウォーターが不足しているようなので買占めなどはせずに皆さん赤ちゃんをお持ちのお母さんに優先してまわるようにしてくださいませ。


お年寄りには転倒防止用靴下なんかをプレゼントすると喜ばれそうです。夢の扉で紹介された外反母趾用靴下や転倒防止ソックスを被災地にも送ってあげたいものです。防寒着も東北地方ではまだまだ活躍する事は間違いありません。


春に向けて紫外線もだんだんと強くなってくると予想されていますので、人気番組「ホンマでっかTV!?」で司会者も驚愕したシミ取り化粧品の準備もそろそろ必要かもしれません。ほうれい線を消すための美容液やクリームなどの化粧品も毎年この季節から売れていくようです。まだ使いはじめて1週間ぐらいですが、少しだけ肌質がよくなった気がします。


そろそろ隠しカメラのビデオをためし取りしてみたいと考えています。散歩がてらに町並みを撮影して来ようかな。ぶらぶら歩いているだけで発見があるのも事実です。計画停電が今日はない様なので・・・




posted by ボイス at 17:13| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。