2011年03月27日

電池式ランタンとシミ取り化粧品

地震から2週間が過ぎて人々の興奮状態も少し収まってきたかと思います。
秋葉原で小型カメラを購入してきました。やっぱりアキバはいつでも激安ですね。
12日に較べると人も少しづつ戻りつつあるように感じます。


今日も冷え込んでいるのでそんな日は電池式ランタンで明かりをともして、静かに過ごしたいと思います。おしゃれなデザインでスイッチはオンとオフの2種類なので家庭でも簡単につかえます。


そんな中でついに粉ミルク用のミネラルウォーターが不足しているようなので買占めなどはせずに皆さん赤ちゃんをお持ちのお母さんに優先してまわるようにしてくださいませ。


お年寄りには転倒防止用靴下なんかをプレゼントすると喜ばれそうです。夢の扉で紹介された外反母趾用靴下や転倒防止ソックスを被災地にも送ってあげたいものです。防寒着も東北地方ではまだまだ活躍する事は間違いありません。


春に向けて紫外線もだんだんと強くなってくると予想されていますので、人気番組「ホンマでっかTV!?」で司会者も驚愕したシミ取り化粧品の準備もそろそろ必要かもしれません。ほうれい線を消すための美容液やクリームなどの化粧品も毎年この季節から売れていくようです。まだ使いはじめて1週間ぐらいですが、少しだけ肌質がよくなった気がします。


そろそろ隠しカメラのビデオをためし取りしてみたいと考えています。散歩がてらに町並みを撮影して来ようかな。ぶらぶら歩いているだけで発見があるのも事実です。計画停電が今日はない様なので・・・




posted by ボイス at 17:13| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

シンエイクの原液や美容液の通販

シンエイク美容液
美容液「レバンテSPコンク」は、スイスの専門会社が開発し、塗るだけで従来の数倍といわれる美容成分『シンエイク』と、ヒトプラセンタに近いといわれる成分『オーシャンプラセンタ』を超贅沢に配合しました。
さんまのほんまでっかTVで紹介された蛇の毒がシンエイクsyn-akeです。
シンエイクの原液
「さんまのほんまでっかTV」で紹介のシンエイク原液  ◎塗るボトックスを気になるシワに ◎驚きのヘビの毒から抽出したシンエイク 
●今メディアで話題沸騰中の成分
海外セレブの間で蛇の毒の美容クリームがの間ではやっていると紹介されました。その成分を原液のままお届け。また、イギリスではデパートで発売され大人気です。 
●ノンパラベンの仕様で使い方も簡単 
安心のパラベンに敏感な方でもご使用いただけます。お手持ちの化粧水に、数滴添加(4%〜10%添加)してお使いください。
シンエイク
話題のシンエイクのみならず、EGF・アルブチンまで配合。1日約57円分で、5年前のプリ肌を目指しましょう。海外セレブの間で蛇の毒の美容クリームがの間ではやっていると紹介されました。その成分を原液タイプのエッセンスとしてお届け。 
シンエイク配合美容液CELL EG ESSENCE(セルイージーエッセンス)
シンエイクのクリーム
シンエイクのクリーム CELL EG CREAM(セルイージークリーム)「さんまのホンマでっかTV」で紹介のへびの毒「シンエイク」配合美容クリームがこの価格で! 
◎驚きのヘビの毒から抽出した原液を配合したクリーム ◎みんなの願いを叶える豪華配合 
●今メディアで話題沸騰中の成分 海外セレブの間で蛇の毒の美容クリームがの間ではやっていると紹介されました。その成分を原液タイプのエッセンスとしてお届け。 
●究極のスペシャルエイジングケア 話題のシンエイクのみならず、EGF・アルブチンまで配合。しかも無香料、向無鉱物油、ノンパラベンでお肌に嬉しい美容クリームです。 
【商品】トリートメントセラム
【内容量】50g
【成分】水・グリセリン・オリーブ油・スクワラン・ベヘニアルコール・ステアリン酸グリチル(SE)・BG・ポリソルベート60・アルブチン・コウジ酸・水溶性プロテオグリカン・ヒトオリゴペプチド-1・水溶性コラーゲン・ジ酢酸ジペピチドジアミノプチロイルペンジルアミド・水添レシチン・ダイズステロール・チオクト酸・マンニトール・トコフェロール・ポリアクリルアミド・水添ポリイソプテン・ラウレス-7・カプリリルグリコール・エチルヘキシルグリセリン・フェノキシエタノール
【原産国】日本
【使い方】洗顔後にお使いください
【ご注意】
●化粧品がお肌に合わない場合はご使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。使用中、使用後に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目の中に入らないようにご注意ください。目の中に入ったときは、すぐによく洗い流してください。
●目に異物感がある場合は、眼科医にご相談ください。
●高温又は直射日光のあたる場所には保管しないでください。
posted by ボイス at 17:36| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ホットHOTデシュランという調理器具?不思議なお皿も

テレビのメレンゲの気持ちで紹介された弁当箱のような、炊飯器のようなHOTデシュランという調理器具が人気のようです。

このHOTデシュランは夕ご飯の残り物や冷凍食品をケースに入れるだけという簡単便利で値段も安いもの。

食べる場所でお米とお水を入れて炊けば30分で炊きたてご飯とホカホカのおかずができてしまうという優れものだとのことです。

小型場所もとらないし、むせんまいを使えば水をセットするだけという手抜きな感じが素敵です。

ワールドビジネスサテライトでもやってたみたいなのですが見た方いますかね〜

自分では有田焼のふしぎなお皿が欲しいです。なんと電子レンジで魚の焼き目が吐いてしまうというその名前のとおり不思議な皿なんですよ。
電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温めると言う構造らしいですが、まあ細かい事はほっといて、簡単に料理できればいいですね。

楽天なんかでも売ってますが、ルクエの通販もオススメですね。

ああお腹減ってきたなあ・・・

今日の晩御飯はなんだろうか。

そういえば昨日はサッカー勝ちましたね。
予想に反しましたが、期待にはこたえてくれたのでうれしい限りです。

決勝トーナメントにいけると日本もちょっとは元気になってくれるかな
posted by ボイス at 18:32| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

巻くだけのゴムバンドでダイエット

●テレビや本で話題の巻くだけゴムバンドでダイエット
マスコミで話題の巻くだけダイエットにも使用可能な、ストレッチバンドです。骨盤を引き締めることで体のラインをスッキリに。手軽で簡単、しかも短時間で済むので、いつでもどこでも、体に巻くだけでスリムボディを目指せます。

体に巻いて、骨盤から最適にスリムを目指す
 
●安心素材の帯状バンド
もともとインナーマッスルのトレーニングに使用されていた帯状バンドなので、劣化しにくく耐久性に優れたラテックス(天然ゴム)を採用しています。
巻くだけゴムバンド 
●全身を引き締めたい方には、3本以上必要かも
両足、腰を全て固定するには、最低でも3本以上のまとめ買いがおススメです。

●コンパクトなスタイルなのに、とっても優れもの
体に巻きつけることの他にも、通常エクササイズでのトレーニング方法がイラスト付きになっています。ストレッチ、ヒップアップ、ウェストシェイプにも効果的です。
◎今話題の巻くだけダイエットに使用可能
◎長さの3倍まで伸びる、耐久性抜群の帯状バンド
◎更に、通常エクササイズ方法もイラスト付きでついてくる
◎全身を巻き付けたい方には、まとめ買いがおススメ

在庫のある商品に関しましては、通常3営業日以内に発送致します。商品のお届け予定については、商品毎に確認ができます。各商品ページの納期情報をご確認下さい。

大黒屋の買い取り
Solisソリスドライヤー 415TCI
posted by ボイス at 19:38| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

口臭対策のサプリ販売店

色々ある口臭対策のサプリメント・商品通販はこちら
仕事や人間関係などで緊張が続いたとき、女性の生理や妊娠中、成長期などはニオイが強くなります。空腹時や起床時も一時的に臭いがします。
原因の70%は、舌や歯の汚れと細菌が産生する成分によるものです。唾液の自浄作用できれいにされるお口の中も、睡眠やストレス、口呼吸などで唾液分泌が少ないと、細菌が増殖して臭いの元がたくさん作られます。そのため、朝起きたとき、空腹のとき、緊張したときなどは、ふだん臭いの無い人でも強くなります。
口臭対策ハミガキ粉
あなたは友達に「口臭がするよ・・」と注意できますか?逆に誰もあなたに教えてくれないかもしれません。だからこそ自分の臭いは自分で気をつかいたいものですね。

適量を歯ブラシに付け、丁寧にブラッシングしてください。

●口の周りの傷などに直接つけないようにしてください。
● 本品の使用により、発疹、発赤、かゆみ、口腔内の痛み等の症状があらわれた場合は、使用を中止し、歯科医師等にご相談ください。
● 目に入った時は、こすらずにすぐに水で充分洗い流してください。
ネイチャーラブレスで口臭対策
バラの花びらエキス、カテキン、オリゴ糖、食物繊維ポリデキストロース、青パパイヤ酵素配合されていて、腸内環境を改善し、腸内発酵を防いでくれます。

妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。

格安ツヤグラパーフェクト
posted by ボイス at 11:02| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

テンガ egg通販

TENGA(テンガ)を割引価格で買えるTENGA(テンガ通販専門店。
全ての男がするものだから、恥ずかしくないものでありたい。機能的で、健全で、何よりも心躍るものでありたい…そんな思いから生まれた男性用生理用品がTENGAなのです。メーカーさんが真剣に作り、まじめに楽しいTENGAは、男なら当たり前に手にとってもいいんです。

テンガ eggならこちらから。

誰もが知っている某超人気お笑い芸人から、あのタレントまで、数多くの芸能人がTVやラジオで話題に出しテンガ eggを絶賛!ラジオでは下ネタばかりのあの二枚目アーティストも番
組内で紹介するなど、業界では異例の売り上げを記録し、累計100万個を突破する超人気アイテムなのです。

○ 使用方法:コンセントに電源プラグを差し込み、本体からカートリッジを取り外します。取り外したカートリッジを、
TENGA製品に差込み、カートリッジごと本体に挿入してスイッチを入れます。約5分ほどで人肌に温まります。
適温に温まりましたら、本体加熱部に触れないようにカートリッジを取り外し、スイッチをお切りください。

鳥龍茶ポリフェノールを配合。
美容をサポートしてくれるサプリメントオイルショック通販

マルトース、デキストリン、ハトムギ粉末、トウモロコシ(花柱、柱頭)抽出物、ウーロン茶抽出物、杜仲茶抽出物、ショウガ抽出物(ショウガエキス、マルトデキストリン)、セルロース、ショ糖エステル
posted by ボイス at 05:36| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ムウ

映画館に独りで行ったのは10年ぶりかも。

あまりに暇なのとホテルの部屋掃除の時間を作る為に隣り町まで
車を走らせて来ました。
車って便利だね〜。

一時間足らずで映画館に着いちゃいました。

この辺りは駅前が栄えていなくて、郊外に映画館とか娯楽施設が
集まっている町のようです。

独りで見にきてる人もけっこういました。

とりあえず、何も考えずにすぐ観れる映画のチケットを買いました。

それが玉木宏主演の MW(ムウ)。

別にポケモンでも良かったんだけどね、単なる暇つぶしだから。

肝心の映画の中身のは・・・

玉木宏と石橋凌の為のアクション映画であって
手塚治原作の同名作品とは全く異なるものでした。

山田孝之、残念な役をやらされてかわいそうに。。
着圧レギンス
原作の同性愛な関係とか主従関係も入れ替わったりという難しい役柄を
完璧に無視して、代わりにこれまた超薄っぺらなシナリオ通りに演技
させられてました。これで酷評くらってたら世話ないですね。

ん?同性愛?

あ、だから奇妙な連中が映画館に多かったのか・・

なんかジロジロ見られてるなあと思ったら。

オレはゲイではないぞダッシュ(走り出す様)

期待外れで残念だったのう、オレも映画も。

若い女性でも独りで来ている人いたけど、あれが腐女子ってヤツなのかな?

玉木宏と山田孝之の同姓愛シーンがあると思って来たんやな?さては。

やれやれ・・

まったくどーでもいーことだけど映画観ている間にフィリピンおばさん
から三回も携帯に電話が入ってきました。

もちろん出なかったけどね。
電子タバコのDTターボプレミアム
posted by ボイス at 17:39| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今日、ホームレスになった

日経新聞で紹介されていたので買ってみました。
実はだいぶ前に本屋で立ち読みをしたことがあったのですが、
その時は縁がなく購入には至りませんでした。
今回は、単行本ではなく雑誌(?)版で廉価だったので軽い気持ちで買いました。

ホームレスがホームレスになった経緯を取材したドキュメンタリーなのですが、
サラリーマンが失業を契機にホームレスとなった様子が生々しく書かれていました。

日曜の夜に読めば「サザエさん病」対策になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
DTターボプレミアムナノ通販

読んでいて面白かったことがあります。
ある人は「あのとき早期退職に応じていれば」と言っている一方で、
ある人は「あのとき会社に残っていれば」と言っています。
ある人は「もう32歳だからどこも雇ってくれない」と言い、
ある人は「もう40代だから年齢で除外される」と言い、
50代の人は「45歳超えるときつくなる」と言っていました。
ある人は「学歴・資格・特技がないから」と言っていますが、
有名私立大学卒業後に都銀→外資系投資銀行ファンドマネージャー→
ホームレスという経歴の人もいました。

「大切なのは、今、何をするのか」だということに改めて気づくことができました。

そういえば、嫁も興味を持って読破しました電球
小説とファッション雑誌以外を読み切るなんて珍しい

話変わって、、、この日も東京駅でビッグイシューを売っている人がいた。

ビッグイシューを売ってる人にもいろんな人がいて、黙って立っている人や張り切って大きな声を出して売っている人さまざまだけど、この日は今まで見た中で一番エネルギッシュなかたでした。

※ビッグイシューってホームレスのかたが売っている雑誌で300円で売って半分がそのかたの収入になるのです。

ホームレスの中でもかなり前向きで社会復帰したいと強く思ってる人達だから、本当に頑張ってほしいからほんの少しでも役立てるのなら買いたいと思う。

でもいつもそこに立ち止まる勇気がなくて通過してしまう。

通過して自分の弱さに心が痛くなって、買わなかったことへの後悔でどうしようもない気持ちになる。

次は絶対買おうって思うのに、またどうしても立ち止まれない。


何年か前の寒い冬の日。

その日は大粒の雪が降っている夕刻で、わたしは待ち合わせ場所からずっとその人を見ていました。

もちろん雪の中誰も立ち止まるはずもなく、むしろ急ぎ足で通り過ぎていくなか、一人のおばちゃんが立ち止まって話しかけた。

『あなた、寒いでしょうに。明日もここに来るの?来るなら私の主人のはいていないスキー用のスボンを持ってくるからそれを履きなさい!身長が同じくらいだからきっと大丈夫だわ!』

って。

なんて素敵なおば様だろう、こんな人になりたいって思った。
ラサーナトライアルキット
ラベル:ホームレス
posted by ボイス at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ハーマンミラーのアーロンチェア

ランバーサポートのフル装備。

今人生で最も長い時間接しているのがイスなので、いいものが欲しいなと。
安物のオフィスチェアでは腰が痛い。。
電子タバコDTターボプレミアム
オカムラのコンテッサ(写真二枚目)と迷いましたが、出物が少なく高いからやめました。

ヘッドレストが無いのと、シンクロリクライニングでないのが残念。
特にシンクロリクライニングは一度味わうと「おおっ」となるのですけれど・・・
背もたれによっかかると、座面

が前にずれるやつ。

ま、上を見ればきりがない。


いつか欲しいのはキングスダウンのマットレスかな〜
以前キングスダウンのWマットレスとイーセンアーレンのベッドをセットで
販売したけど、自分で買えばよかった・・・


イスとかソファはホント安物買いは後悔します。
そして本当にいい物は高い。

という訳で、一度使えば中古な、いい家具を安く買うのはヤフオクです。


海外ブランド、デザイナーもの、日本でもカリモクとか天童とか
そういうものしかリセールバリューはありません。
昔と違ってIKEAの家具にリセールバリューは今はもう殆んどありません。
100万のソファが2年落ちで20万。5年後のリセール10万。
その辺の家具屋で新品8万のソファが5年後には引取り料金2万円。
その位違います。
5年間で同じ10万を払うのなら、ホンモノがいい。

ショールームで新品を確かめて、程度のいい中古を買う。

モノよりも美味い食事と想い出にお金は使いましょうマル秘

三枚目は中野の梅さん。
あー久しぶりに行きたいなあ。てんこもりのウニくひてえ
でもここ安いんですよ。

UVカットのトレンカ
posted by ボイス at 18:46| モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

未来は、明日ではなく今日やっていることで作られる

「未来は、明日ではなく今日やっていることで作られる」〜ロバート・キヨサキ


マジカルスリムトレンカ
ピーターの法則では「階層社会では、すべての人は昇進を重ね、おのおのの無能レベルに達する」

優秀の定義=無能レベルが高い人
では無能レベルを上げるにはどうしたらいいのだろうか?


筋トレは、「もう出来ない」と思った次の一回がもっとも効果がある

つまり、限界ギリギリのところで出来ない自分にムチを打つ事が必要。
そのとき筋組織はブチブチと音を立てて破壊される。

しかし、その後に数日の休息を取ることで、回復した組織は以前に増した状態になると。


先日「魂の致命的な敵は、毎日の消耗である」と書きましたが
要は、一回もしくは一日の極限の消耗とその後の休息が、一回り大きなものとなって
帰ってくるのですね。


毎日限界まで(もしくは、そこそこの)トレーニングをしても、それは最大化にはならない。

筋肉だけでなく、仕事の能力や精神的強さも同じことのような気がします。

毎日限界まで自分を追い詰めるのではなく、

一旦限界を超えてみると、その先が見えてくる。


「あーもう無理、今日は頑張ったから明日」
ではなく、

「あうあう限界だよ〜、、、でも明日やることをもう少しやっちまえ!」
翌日は
「ふ〜、コーヒーでも豆から入れるか・・・本でも読もう」
とするほうが能力は伸びていくのかもしれません。


伸ばしたくない人には必要ないけれど。。。

写真はある意味限界を超えた時の自分(爆

マジカルの離煙パイプ通販
posted by ボイス at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

